ホーム > カメラニュース 2020 > ソニー α9S 8Kカメラの噂はガセの模様

ソニー α9S 8Kカメラの噂はガセの模様

海外でソニー α9S 8Kカメラが2021年初めに発表される噂があるみたいで、SARが、これは嘘ばかりの噂であり信じないようにと注意喚起をしています。※Update : 元記事が更新されタイトルと内容が変更されました。しかし今回の情報(噂)に関しては、否定的な立場は変わっていません。※Update2 : SARが確認が取れたとして一転 噂を開始しました。

海外で「α9S 8Kカメラ」の噂があり、基本性能は「α7S III」を引き継ぎ、しかも8Kに対応、価格は5,999ドルで発表すると言われており、SARは嘘ばかりの噂であり信じないようにとコメント。あと「α7 IV」のスペック情報(噂)も同時に登場していますが、ウィッシュリストに過ぎないとのこと。おそらくPhoto Rumorsが掲載しているスペックリストなのかな~と。

あとyouTuber経由の「α7R V」の噂も間違えていると注意喚起。

唯一正しいの情報(噂)はSARが掲載し、数時間後に他サイトやYouTubeでピックアップされたものだけでると主張しています。この嘘ばかり噂を掲載するサイトがガセではないと主張し2021年までのロードマップを把握していると言うのであれば、コメント欄でこの30~60日にソニーが発表する予定のモノを聞いてみてくれ、彼らは教える事はないだろう知らないのだからと何気に激おこ状態。私はそれを知っているとコメント。