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米国キヤノンが、See Impossible キャンペーンを開始

先日から米国キヤノンがティーザー広告を展開していましたが、ティーザーサイトもついに解禁され、新製品発表ではなく、米国において数年間展開される " See Impossible キャンペーン " だった模様です。

See Impossible キャンペーン

製品に焦点を当てるのではなく、顧客に目を向け最適なソリューションを提供するマーケティング・キャンペーンのようです。すでにこのキャンペーンのプロモーションムービーが2本公開されていています。

キャンペーンサイトのキューブを横にドラッグし見たいセクションを選び、クリックしてそのページに入っていくとキヤノンの製品やサービス/サポートがどのように顧客と関わっているのか、顧客が何をすれば良いのかアピールするキャンペーンサイトになっているようです。