ホーム > カメラニュース 2016 > キヤノン EOS 80D が、2月発表される? CP+に向けて発表?

キヤノン EOS 80D が、2月発表される? CP+に向けて発表?

Canon Rumorsが、キヤノン EOS 80D (EOS 70D 後継機)が、2016年2月に発表される可能性があると噂しています。どうやら2月末に横浜で開催されるCP+ 2016に向けて発表される模様で、少しリアルに感じる " CR2 " のレートが付けられています。

  • キヤノン EOS 80Dが、CP+に向けて2月に発表される予定であると教えてもらった
  • 現時点で分かっているスペックは、AFポイントが増加し、AF性能が向上している事だけである

今のところ2月は、EOS-1D X Mark II の発表が期待され、新型ミラーレス機の情報(噂)が急浮上している状況ですが、EOS 80DもCP+に向けて発表されるのでしょうか。

現行のEOS 70Dは、" デュアルピクセルCMOS AF " が特徴的なAPS-C デジタル一眼レフになりますが、どのように進化した機種に仕上がっているのか楽しみです。現時点でAF周りが強化されている情報(噂)のみなので、今度の追加情報(噂)に期待です。