ホーム > カメラニュース 2012 > 3年間 川の泥底に眠っていたキヤノン EOS 350D DIGITAL

3年間 川の泥底に眠っていたキヤノン EOS 350D DIGITAL

Michael Comeau Photography が、3年間 川の泥底に眠っていたキヤノン EOS 350D DIGITAL を紹介しています。3年前にアディロンダック山地の川に落としてしまったのが、見つかったそうです。

キヤノン EOS 350D DIGITAL
キヤノン EOS 350D DIGITAL
SanDisk CFカード

creekと書かれていたんで川というよりかは小川って感じなんでしょうか。錆だらけ、そして汚れも落ちず匂いもあるとのこと…^^; しかもレンズとカメラ本体が融合しているらしいです。

モードダイヤルは欠損してしまったらしいですが、何とサンディスクのCFカードが水没して3年経ったにも関わらず生きていたそうです♪ すごいっ!Michael Comeauさんは、今後サンディスクのカードを使っていくと決めたそうです。

Michael Comeau Photographyには、様々な角度や部分を撮影した画像がたくさん掲載されているので、興味のある方はどうぞ~。