ホーム > カメラニュース 2017 > コシナが、CP+ 2017で複数の参考出品レンズの展示を告知

コシナが、CP+ 2017で複数の参考出品レンズの展示を告知

コシナが、2月23日(木)~2月26日(日)まで開催されるCP+ 2017のコシナブース概要ページの中で " 複数の参考出品レンズ " の展示を行うと告知しています。

カールツァイスエリアでは、2月22日発売の新製品ZEISS Milvus 2.8/15, 2.8/18, 2/135をはじめとする全レンズのラインナップを展示します。また、試写体験ができるサンプルレンズもご用意しております。 カメラをご持参いただけば、ご自身のカメラでの試用が可能です。(撮影したデータはお持ち帰りできます。)

フォクトレンダーエリアでは、現在発売中のラインナップ全製品を展示します。試写体験ができるサンプルレンズもご用意しております。 カメラをご持参いただけば、ご自身のカメラでの試用が可能です。(撮影したデータはお持ち帰りできます。)また、複数の参考出品レンズも展示いたします。(一部の参考出品製品は、装着体験もできるよう準備しております。)

フォクトレンダーエリアの記述内に " 複数の参考出品レンズも展示 " と書かれているので、フォクトレンダー関連レンズなのでしょうか。" また、" で文章を切っているので他メーカーレンズが含まれている可能性も。