ホーム > カメラニュース 2014 > 広がるGoProの可能性 王道ムービーからアイディア映像作品まで

広がるGoProの可能性 王道ムービーからアイディア映像作品まで

アクションカメラといえばGoProなのですが、最近はGoProならではの王道ムービーから、360 Herosを使用したパノラマタイムラプス映像作品も登場してきており、幅広い使われて方をしています。

GoPro王道ムービー

GoProのオフィシャルムービーですべて「GoPro Hero 3+」で撮影しているそうです。GoProだからこそ撮れる世界で、多くの方々イメージするGoProの世界ではないでしょうか。

そしてGoProと360 Herosを使用した映像作品は…

パノラマタイムラプス映像作品に仕上がっていて面白いですよね♪ この360 Herosは、360度複数台のGoProを取り付け可能なキットで、上記は映像作品として仕上げたムービーですが、 360 Herosが公開しているムービーを見に行くと、マウスをドラッグしてグリグリ360度を体験できるインタラクティブムービーの数々を体験できるようになっています。※色々触っているうちに操作の仕方が分かってくると思います。