ホーム > カメラニュース 2017 > 修理済みの富士フイルム X-T20が、未公開のファームウェア Ver.1.02になっていた模様

修理済みの富士フイルム X-T20が、未公開のファームウェア Ver.1.02になっていた模様

Fuji Rumorsが、読者が富士フイルム X-T20を修理に出したところまだリリースされていないファームウェア Ver.1.02になって帰ってきたと証拠画像付きで伝えています。加えて他の富士フイルムカメラの新ファームウェアも登場する可能性があるかもしれないと憶測も掲載しています。※Update : 富士フイルム X-T20 Ver.1.02がリリースされました。

現行の富士フイルム X-T20のファームウェアのバーションは " Ver.1.01 " で、この最新バージョンがいつ公式にリリースされるのか分かっていない模様。

9月7日(木)に " FUJIKINA 2017 東京 " が開催されるので、X-T20の新ファームウェアをリリースするには良いタイミングとしながらも、現時点でリリース日の情報(噂)は入手していないとのこと。富士フイルムは、同時に複数機種のファームウェアをリリースする事があり、複数機種のファームウェアがリリースされても驚く事はないとコメントしています。