ホーム > カメラニュース 2017 > 富士フイルム XF33mm F1.0 まだ希望あり?

富士フイルム XF33mm F1.0 まだ希望あり?

富士フイルム XF33mm F1.0は " フルサイズ・キラー " として盛んに噂された事がありましたが、社内ロードマップから外されたと噂され、それ以降新たな噂が登場する事はありませんでした。Fuji Rumorsが、風向きが変わるかもしれない信頼できる囁きを聞いたと、XF33mm F1.0が再びロードマップに返り咲く可能性を噂しています。

まずこれまでXF33mm F1.0が噂されてきた経緯を説明しています。今回 富士フイルム本社(本部)で、再びこのレンズが議論されていると噂しています。富士フイルムが、このレンズを製造するのか決断はまだ下していない模様。

Fuji Rumorsは、富士フイルムの製品展開に対して影響力を持っている事を自負していて度々アピールする事があるのですが、今回もそれを示唆し、富士フイルムがどのような新XFレンズを発表した方が良いのか " XF33mm F1.0 " を含めたユーザー投票を行っていて、富士フイルム内部でこのレンズの実現化に向けて動いている方がいれば、Fuji Rumors コミュニティの支持がある事を感じてもらいとしています。