ホーム > カメラニュース 2017 > 富士フイルム X-H1 の発表日は、2018年2月14日(水)になる?

富士フイルム X-H1 の発表日は、2018年2月14日(水)になる?

2018年初旬に富士フイルム X-H1の発表が期待されていますが、Fuji Rumorsが、2018年2月14日(水)に発表される可能性があると噂しています。別記事になりますが、連写時のEVFは、X-T2よりもブラックアウトの時間が短縮されている模様。

海外の噂サイトはホリデーシーズンに入ると更新が鈍る事が多いのですが、Fuji Rumorsは通常の更新状態に戻り " 富士フイルム X-H1は、2月14日発表予定である " 情報(噂)を入手したと掲載しています。具体的な発表日の情報(噂)が登場したのは、今回が初めではないでしょうか。

別記事では、X-H1連写時のEVFは、X-T2よりもブラックアウトの時間がかなり短縮され、ブラックアウト・フリーを実現しているソニー α9の領域に迫っていると掲載し、静止画撮影機能も強化している事が伺えます。※Fuji Rumors的には、基本的にブラックアウト・フリーとのこと

X-H1は、X-T2と同じプロセッサーを搭載していると噂されているので、同じプロセッサーを搭載する機種が、ファームウェアアップデートでブラックアウトが改善される事も期待しています。