ホーム > カメラニュース 2012 > 富士フイルム XF1 の電源オン・オフのやり方が分かるムービー

富士フイルム XF1 の電源オン・オフのやり方が分かるムービー

富士フイルム Xシリーズ コンパクトデジカメ XF1(Xp1) の電源のOn/Offのやり方がよく分かるプレゼンテーション・ムービーがYou Tubeに公開されています。レンズの根元が電源スイッチになっていて、沈胴式レンズようにレンズを繰り出すと電源がオンになる仕様のようです。

Xシリーズだけあって、マニュアル感あるOn/Offのやり方ですよね~♪ 沈胴式で気になるのは、最初は良いですけど、使い続けている内にガタツキが出なければ良い~っと…まあその辺もちゃんと耐久テストはすてあると思いますけど。

このコンパクト機は、これまでXF1もしくはXP1と呼ばれていましたが、この動画を見る限りXF1のようですね。You TubeのこのページもXF1として表記されています。

噂では、このXF1及びX-E1は、9月5日に発売されると言われているので楽しみです。おそらくこのXF1の情報も発表前にいろいろネットに漏れ出てくるのではないでしょうか♪