ホーム > カメラニュース 2013 > ライカ X Vario Type 107 最初のサンプル画像とさらに箱が開いたティーザー広告

ライカ X Vario Type 107 最初のサンプル画像とさらに箱が開いたティーザー広告

Leica News & Rumors が、Jonathan Slack氏が公開しているライカ X Vario Type 107 最初のサンプル画像を紹介しています。加えてオフィシャルのティーザー広告の箱がさらに開いていると伝えています。

ライカ X Vario Type 107 で撮影されたサンプル画像

Jonathan Slack氏のサイトには、7点のサンプル画像が掲載されていてフルサイズのJpegファイルもダウンロードできるようになっているようです。加えて来週にはDNGファイルも公開予定で、スペック的に物議を醸しだした(?)ライカ X Vario Type 107ですが、かなり画質に好印象を抱いたコメントが掲載されています。

そして例のティーザー広告は…

ライカ X Vario Type 107 のティーザー広告

さらにググっと箱が開いてきたのが分かります。

先程のサンプル画像の話に戻りますが、Mirrorless Rumorsもこのサンプル画像に触れた記事を掲載していて、" 1600万画素 APS-C センサー(とF値の暗いセンサー)で撮影したと思えないぐらい美しい画質だが、2450ユーロという価格にには正当化できない " とコメントしています。