ホーム > カメラニュース 2016 > ニコン D5 実際にフィールドで撮影したサンプル画像 80枚が登場

ニコン D5 実際にフィールドで撮影したサンプル画像 80枚が登場

dpreviewが、ニコンのFXフラッグシップ機 Nikon D5 サンプル画像を現時点で80枚公開しました。実際フィールドに出て撮影したサンプル画像でオリジナル・サイズ Jpegがダウンロード可能で、80枚すべてではないですがRAWもダウンロード可能となっています。

ニコン D5 サンプル画像

ニコン D5は2016年3月26日に発売され、すでに購入し本格的に使用されている方もいらっしゃると思いますが、ここまで大量のサンプル画像が公開されたのは今回が初めてではないでしょうか。Jpeg 80枚 / RAWは数枚欠けているいますが、購入を考えている方、興味がある方にとって参考になるのではないでしょうか。

dpreviewページ内の " See our Nikon D5 real world samples gallery " をクリックするとD5 サンプルギャラリーが表示され、右下の方にある項目 " Download " のJepg もしくは RAWのリンクをクリックすればダウンロードが開始されます。