ホーム > カメラニュース 2012 > ニコンが、D600 の PV や D-Movie をYou Tubeで公開中

ニコンが、D600 の PV や D-Movie をYou Tubeで公開中

ニコンが、本日発売されたエントリークラス・フルサイズ機 D600 のPV(プロモーションビデオ)やD-Movieを公開しています。

まずは、D600のPVって感じ♪ 35mmフルサイズ機としてD4やD800より小型軽量で、あらゆるシーン・状況下においても軽快に撮影出来、D-Movieの品質、そしてカメラの基本性能をアピールしたムービーとなっています。

2つ目のムービーは、D600のD-Movieの高画質をアピールすべく、大自然の美しさを写し切ったムービーで、ロングバージョンを選んでみました。それと同時に大自然のどんな天候・気候でも使えることも伝わってくるムービーかも。

最後はショートムービーなんですが、少し早回しして大気の動きが良くわかるランドスケープ動画でエントリークラス・フルサイズ機としては、必要充分な画質ではないでしょうか♪

海外サイトを中心に、ハンズオンレビューやちょっとしたサンプル画像が掲載され始めましたけど、今後の本格的なレビューや力の入ったサンプル画像に期待です。