ホーム > カメラニュース 2012 > オリンパス OM-D E-M5 のパンフレット画像流出か?

オリンパス OM-D E-M5 のパンフレット画像流出か?

Photo Rumors のオリンパス E-M5のパンフレット写真らしき画像が掲載されています。他の記事でかなりの確立で本機思われるE-M5画像が掲載されています。(43 Rumorsでは本物と結論付けています)

オリンパス E-M5 と思われるパンフレット画像

この画像は、「rashbre central」というブログに貼られていたそうです。パンフレットに使う画像にしては、ちょっと青みが強すぎる気もしなくはないですけど、国によってパンフレットって違うわけですし、きっちりした画像といえば画像ですね♪ きっちり12-50mmが装着されています。でもこれちょっと前に出回ったフェイク画像のまとめたやつに文章載せただけのような…w

オリンパス E-M5と思われる一部写真

こちらはもうひとつの記事の画像。(こちらには4枚ほどの部分写真が掲載されています) こちらの写真は、43 Rumors的に本物と位置づけていて、確かにこの写真は製品しますからね。しかもEVF付近に何か仕掛けが施されていそうなショットが上の1枚なんですけど、EVFが可動するのか、何かを取り付けるための仕掛けなのか、色々想像しちゃいますね♪