ホーム > カメラニュース 2012 > CP+ 2012 のオリンパス・ブースで貰えたグッズ

CP+ 2012 のオリンパス・ブースで貰えたグッズ

CP+2012 の各ブースでは色々なグッズが貰えたり、イベントに参加すればゲットできるグッズがあったり色々趣向を凝らしていたりしますが、今回オリンパス・ユーザーのみ貰えるグッズは、OMストラップとFotoPus オリジナルTシャツだったりします。

オリンパス OM ストラップ

まずこちらは、オリンパス・ブースにオリンパス・カメラを持って行けば貰えるOMストラップ♪ 何気に出来が良くて、しかもレンズ交換できるんです…w 最初はオリンパス OM-D E-M5かな~っと思ってよく見たら、オリンパス OM-1のストラップのようです。去年オリンパスがイベント等で配っていたストラップはPENストラップだったので、今年は、OMストラップに切り替えられそうな予感♪

FotoPus オリジナル Tシャツ

こちらはオリンパスの写真投稿コミュニティサイト FotoPus に登録しているユーザー限定で各日250名限定で配っていたFotoPus オリジナルTシャツです。こちらのTシャツは、昨日のCP+朝一に行ってようやくゲットって感じです。初日にもCP+には行ったんですけど、初日午前中はマスコミやプレミアム招待客のみ入場できるので、一般人の自分は午後から入場したもののすでに配布終了だったんですよね。

さすがに昨日は土曜日で、このTシャツもOMストラップもあっという間になくなってましたので、本日CP+最終日も即効で配布終了だったんじゃないでしょうか。