ホーム > カメラニュース 2019 > パナソニック S1H ボディ内手ブレ補正機構(IBIS) 搭載 Alicia Robbins氏が認める

パナソニック S1H ボディ内手ブレ補正機構(IBIS) 搭載 Alicia Robbins氏が認める

パナソニック LUMIX S1Hは開発発表されましたが、詳細なスペックはまだ公開されていません。L-rumorsによると開発発表時にローンチ動画を制作したディレクター Alicia Robbins氏が、ボディ内手ブレ補正機構を(IBIS)を搭載している事を明らかにしたと伝えています。

S1H IBIS

Alicia Robbins氏が自身のInstagramで「S1H ローンチ動画」を制作した事を告知している記事の中で、GH5のようにボディ内手ブレ補正機構(IBIS)が搭載されているのかどうか? ユーザーからの質問に「IBISは搭載されている | has IBIS」とコメントしている事が確認できます。

「S1H」は2019年秋に発売予定で、今のところ9月に正式発表されるのではないか?と噂されています。どうやらボディ内手ブレ補正機構(IBIS)が搭載されている可能性は高そうな展開になってきました。上記の映像は、プロタイプで撮影しているとのこと。