ホーム > カメラニュース 2012 > PENTAX K-30 向井理さん出演CM「DRIFT TURN」篇が放映開始

PENTAX K-30 向井理さん出演CM「DRIFT TURN」篇が放映開始

ペンタックスリコーが2012年6月29日に発売したPENTAX K-30 のCM「DRIFT TURN」篇がTVやネット上で放映開始となっています。向井理さん出演で、ネイチャーを意識させてくれるCMとなっています。

You Tubeでは発売2日前から公開されていましたが、発売日の昨日TVを観ていたらこのPENTAX K-30のCMをたまたま観ることが出来たんですよ♪ この30秒バージョンではなくて、15秒バージョンでしたけど。BGMは、斉藤和義さん書き下ろしの楽曲を起用していて力はいってますよね。

You TubeにはこのCMのメイキング映像も公開されています。

今日はカメラ散歩に出かけたんですけど、発売されたばかりでさずがにPENTAX K-30で撮影しているユーザーさんとは遭遇しませんでしたが、何週間後には見かけることになりそうな予感♪ みなさんがどのカラーバリエーションで楽しんでいるのか楽しみです。