ホーム > カメラニュース 2016 > シグマ ペンタックス K-1 対応処置の受付再開へ

シグマ ペンタックス K-1 対応処置の受付再開へ

シグマは2016年6月に " ペンタックス K-1 対応処置の受付一時中断 " を告知しましたが、当初の予定通り7月25日に対応処置の受付を再開した事を発表しました。

加えて本日7月26日に " 夏季休業および修理受付のお知らせ " も発表されたので、こちらもチェックしておいた方が良さそうです。

弊社は、2016年8月11日(木)から2015年8月16日(火)までの6日間を休業とさせていただきます。

夏季休業期間中は、製品のご使用方法や修理に関するご相談、修理品の受け付け、発送業務もお休みさせていただきます。

修理作業及び進捗状況の確認、発送業務や期間中頂いたE-mailへのご返答につきましては、休業明けより順次対応させていただきます。

また、8月1日(月)以降に受け付けさせていただいた修理品につきましては、休業明け以降順次ご返却させていただきます。(マウント交換サービスや一部のレンズやカメラなどは納期が異なりますので別途お問い合わせ願います。)※プレスリリースより

8月1日以降分に関しては休業明けになると明記されているので、お急ぎのユーザーさんは7月中に修理依頼を出しておいた方が良さそうな感じです。