ホーム > カメラニュース 2017 > シグマが CP+ 2017 ステージイベントスケジュールを発表 山木社長「新製品について」

シグマが CP+ 2017 ステージイベントスケジュールを発表 山木社長「新製品について」

先日シグマは " CP+ 2017 シグマブース概要 " を発表しましたが、今回イベントステージのタイムスケジュールを発表しました。山木社長のトークステージは2月25日(土) 15:55~16:35に予定されタイトルが「新製品について」となっています。

2017年2月23日(木)から2月26日(日)までの4日間、パシフィコ横浜(展示ホール、アネックスホール、会議センター)/BankART Studio NYKにて開催されます、CP+(シーピープラス)2017シグマブースのステージイベントスケジュールが決定いたしましたのでご案内いたします。CP+2017シグマブースのステージイベントは、ご覧の17人の方々にご登壇いただきます。写真業界や各界の第一線で活躍されるみなさまに、SIGMA製品の魅力や特徴をお話いただいたり、写真文化にまつわるお話を行っていただいたりする多様で濃厚なお時間となっております。CP+2017ご来場の際は、ぜひシグマブースにてステージイベントをお楽しみ下さい。※プレスリリースより

現時点でシグマはCP+ 2017に向けて新製品発表を行っていませんが、ここ最近登場した " sd Quattro H " や " Artレンズ群 " の話になるのか、CP+ 2017に向けて新製品を発表しその話になるのか楽しみになってきました。いつものようにこの先のヒントになるようなリップサービスにも期待です。

塙 真一氏のステージイベント「Artレンズポートレート撮影術」に関しては、ワークショップスタイルで参加希望者は事前申込みが必要ですでに " 受付け " が開始されています。※応募多数の場合、抽選とのこと。