ホーム > カメラニュース 2014 > ソニー NEX-5T は、7月販売終了で9月に後継機が発表される?

ソニー NEX-5T は、7月販売終了で9月に後継機が発表される?

Sony Alpha Rumorsが、ソニーのEマウント APS-Cセンサー搭載機 NEX-5Tが、7月に販売終了され、9月に後継機が登場してくると噂しています。

  • 以前正しかった情報を共有した事のある情報源が、現行のソニー NEX-5Tは7月に販売終了になると教えてくれた
  • そして彼は、NEX-5T 後継機が9月に登場すると語ったのである

" SR4 " でNEX-5T 後継機に関する最初の記事にしては信憑性高めのレートになっています。日本の大型量販店のショッピングサイトをいくつか見てみると、NEX-5Tは値下げされていて、噂通りに7月に販売されるのかなと、予感させてくれます。

すでにEマウントは " NEX ブランド " から " α ブランド " への移行が始まっており、このNEX-5T 後継機がどのような製品名になるのか気になるとろ。すでにα5000という製品が市場投入されており、α6000もラインアップされていますから興味津々です。

あとはラインアップ上の立ち位置も変更されるのかどうか、今後徐々にスペック情報(噂)も登場してくると思いますから、追加情報(噂)に注目です。