ホーム > カメラニュース 2016 > 来週ソニーは、(主要)Eマウント製品をもう1機種発表する?

来週ソニーは、(主要)Eマウント製品をもう1機種発表する?

ソニーは、α6500とRX100 Vを海外発表したばかりですが、Sony Alpha Rumorsが、来週ソニーが(主要)Eマウント製品をもう1機種発表する可能性があると噂しています。" SR5 " のレートが付けられほぼ確定に近い情報(噂)ですが、詳細は分かっていない模様。

複数の情報源から確認が得られた情報(噂)で、詳細は分かっていないようですが " Big " そして " Eマウント " とこの2つの言葉が情報源から伝えられた模様。" Big " の定義が何なのか主観に左右されるので、深読みしてはいけないと掲載しています。

現時点で " 新型α7 " なのか " ハイエンドEマウント機 α9 " なのか確認は得られていないとのこと。α9はこれまで2017年のリリースが噂されています。FEレンズ群がまもなく発表される噂がある事も指摘し " それとも予期していないまったく新しい新製品が発表されるのだろうか? " とコメントしています。