ホーム > カメラニュース 2012 > ソニー α99 で撮影された名車 アストンマーチン DB5 のイメージムービー

ソニー α99 で撮影された名車 アストンマーチン DB5 の公式イメージムービー

Sony Alpha Rumors が、ソニー御用達カメラマン ドミニク・フレイザー氏が撮影したα99で撮影したアストンマーチン DB5 の公式プロモーションビデオを紹介しています。ネタ元は、Devon Cameraとのこと。

  • 写真家 ドミニク・フレイザー氏がソニー α99でアストンマーチン DB5の素敵なビデオクリップを撮影した
  • 彼曰く、" α99でアストンマーチンを撮影したが、非常に高画質な画質を叩き出していることは確かだ "

DB5はほんと画になる名車のひつとですからそれだけでも雰囲気満点です。映画 007でボンドカーとして登場してきた車でもあります。

元記事 Devon Camera には、動画だけではなくてこのアストンマーチン DB5を撮影した静止画もあるそうで、その画像の確認もしていきたいとコメントしています。いや~静止画も見てみたいですね♪

ちなみにこの動画、撮影・編集すべて、ドミニク・フレイザー氏が行っているそうです。