ホーム > カメラニュース 2016 > ※Update : ツァイスが、3本の新レンズ来週発表をFacebookで予告

※Update : ツァイスが、3本の新レンズ来週発表をFacebookで予告

ツァイスが公式Facebookでティーザー画像を掲載し来週新レンズ3本の発表を告知しています。画像には、発表されると思われる3本のレンズのシルエットが確認できます。※Update : ツァイスがFacebookを更新し来週の発表は、新レンズではない事を明らかにしました。

ツァイス新レンズ

Nikon Rumorsを見てみるとこの内の1本を " Zeiss Milvus 135mm f/2 Apo Sonnar " になるのではないか?と予想しています。ツァイスは先日 Batis 18mm F2.8 を発表したばかりですが、さらなるFEレンズの発表があるのでしょうか。

※Update : ツァイスがFacebookを更新し(コメント欄)、" 申し訳ありませんが、#enterZEISSは新レンズに関するものではありません。 それでも#enterZEISSは素晴らしい内容となっていますので、来週ご期待ください " と掲載しました。