ホーム > カメラニュース 2013 > 噂のキヤノンのティーザーは、やはりEOS Kissのホワイトエディション?

噂のキヤノンのティーザーは、やはりEOS Kissのホワイトエディション?

先日キヤノン韓国がデジタル一眼レフらしきティーザー広告を公開しましたが、 DPreviewがそのティーザーを検証していて、シルエットをEOS X7と重ね合わすとかなり似ている結果に。

キャノンのティーザー広告

DPreviewは右側上部の形状が変わっているのは、背面モニタが可動式になった可能性があると予測しています。そして2枚目ロゴとボディでロゴがなんとなく透けているのですが、ボディの色合いとロゴ色合いが普段とは逆で、何気にホワイトボディを示唆(?)しているような感じでしょうか。

加えてデジカメinfoは読者情報を掲載していて、" 白いボディのEOS Kiss と 白い外装の交換レンズを用意している " とのこと。

まだこのティーザーの確定情報(噂)はないですが、キヤノンは他メーカーよりいち早くEOS Kiss X7とEOS Kiss X7iを市場投入しテコ入れしましたが、欧州/中国の市場停滞の影響下のなのか、さらなるテコ入れ機種なのかな~と色々想像してしまいます。