ホーム > カメラニュース 2014 > パナソニックによるキヤノン EOS 7D 後継機スペックシートフル画像

パナソニックによるキヤノン EOS 7D 後継機スペックシートフル画像

先日パナソニック GH4のメディアプレゼンテーションのスライドショーでキヤノン EOS 7D Mark II のスペックが記されていたニュースが登場しましたが、その時使用されたスペックシートのフル画像がネット上にもアップされていたようです。

プレゼンテーション資料
プレゼンテーション資料

現時点でPersonal ViewのフォーラムからこのGH4のメディアプレゼンテーションで使用されたプレゼンシート(PDF)がダウンロード可能となっています。10ページにこのスペック比較表が掲載されています。ひょっとすると今後このPDFファイルは削除されてしまう可能性もあるかもしれません。※クリックしてもダウンロード出来ないとき、そのURLをコピーし、一度URLを削除してペースト、もしくは新しいウィンドウに表示させてペーストすれば、ダウンロード可能になる時もあると思います。

このキヤノン EOS 7D Mark IIのスペックが本当なのか、仮のスペックなのか、どうなのか分かりませんが、パナソニックのオフィシャルの書類に記載されていた事は確認できた感じです。

加えてCanon Rumorsが、このキヤノン EOS 7D 後継機の登場は、2014年秋になるはずであると噂しています。