ホーム > カメラニュース 2015 > 豪キヤノンとナショジオ共同制作のTV番組の予告編が面白そう

豪キヤノンとナショジオ共同制作のTV番組の予告編が面白そう

キヤノン・オーストラリアが、オーストラリア国内のナショナルジオグラフィックチャンネルで放送予定の共同制作した番組 " Tales By Light " の予告編をYou Tubeに公開しているのですが、映像のさわりを観ただけで、ちょっと観たくなる気にさせてくれます。

キヤノン・オーストラリアのオフィシャルにこの番組に関するプレスリリースが掲載されていて、この共同制作した " Tales By Light " は、5月24日に放送開始、全6エピソードの放送を予定しているそうです。

この番組はキヤノン・オーストラリアが初めてプロデュースしたTVシリーズで、映像はすべて " 4K " で撮影を行っているとのこと。撮影カメラマンも紹介されていて、野生・風景・スポーツなどの分野で活躍している5人で構成されているようです。

まずはオーストラリアで放送されるようですが、今後日本のナショナル ジオグラフィック チャンネルでも放送されると良いなと思います。