ホーム > カメラニュース 2015 > 海外キヤノンオンラインショップが EOS M10 と PowerShot G5 X を掲載

海外キヤノンオンラインショップが EOS M10 と PowerShot G5 X を掲載

米国キヤノンオンラインショップが、すでに多くのリーク画像や詳細なスペック情報(噂)が登場し近日中の発表が期待されているミラーレス機 " EOS M10 " と プレミアムコンパクト機 " PowerShot G5 X " をすでに掲載している模様です。

キヤノン EOS M10 と PowerShot G5 X

PowerShot G5 Xの方は価格も掲載されていて799ドルとなっています。EOS M10 15-45mmレンズキットの方は価格は掲載されておらず、両製品とも購入可能にはなっていないので、ちょっとした手違いでアップされてしまった感じでしょうか。

少なくとも今週もしくは来週中には発表されそうな展開になってきました。米国で PhotoPlus 2015 が10月22~24日(カンファレンスは21日から)に開催されるので、米国ではこのイベントに向けた発表になるのではないでしょうか。