ホーム > カメラニュース 2015 > キヤノン EOS-1D X Mark II は、遅くとも4月までには発売される?

キヤノン EOS-1D X Mark II は、遅くとも4月までには発売される?

Canon Rumorsが、キヤノンのフラッグシップ機 EOS-1D X Mark II (EOS-1D X 後継機)は、遅くとも4月には発売され、9月に開催されるフォトキナ 2016まで待つ必要はないと噂しています。" CR2 " のレートが付けられています。

現時点でキヤノン EOS-1D X Mark II に関してあまり伝えられる事はな多くないようですが、非常に頼りになる情報源から " EOS-1D X MarkiII は、遅くとも2016年4月には発売されるが、キヤノンはまだ発売日時を決定していない " と知らせてくれたと掲載しています。

なのでCanon Rumorsは、9月に開催されるフォトキナ 2016まで発表を待つ必要はないと見ているようです。

EOS 5D Mark IVに関しても記述もありますが、勿体ぶって話しているだけで、有益な情報(噂)は掲載されていない印象です。EOS-1D X Mark II で分かっている事は " 4K " に対応しいる事ぐらいだそうです。しかも EOS-1D C を引き継いでいる訳でもないようです。

春先に出るとすれば、2016年になってから色々情報(噂)が登場してきそうな気もするし、個人的には2月に横浜で開催される CP+ 2016 に向けて発表されると良いな〜と思います。海外市場を睨んでいるのであれば、CP+では発表されなさそうですけど。