ホーム > カメラニュース 2015 > キヤノン 現行 EOS-1D X の生産はすでに終了している?

キヤノン 現行 EOS-1D X の生産はすでに終了している?

Canon Rumorsが、EOS-1D X Mark II に関するコラム記事を掲載しているのですが、現行 EOS-1D X は数ヶ月前にすでに生産が終了していると噂しています。今のところ EOS-1D X Mark II (仮名)は、2016年1月の発表が期待されています。

最近 EOS-1D X Mark II 対抗機である ニコン D5 のリーク画像が大量に登場し、その画像から色々な事が分かってきましたが、キヤノン EOS-1D X Mark II の情報(噂)はこれまで通り噂の域をでない状態が続いています。

現時点で2016年1月末になる前に発表される可能性があり、数ヶ月前に現行 EOS-1D Xがすでに生産終了した確認が取れている事を挙げ、EOS-1D X Mark II がまもなくリリースされる兆候であるとコメントしています。

EOS-1D X Mark II 以外にも " 複数の新製品 " のマーケティングプロジェクトが、進行中である情報(噂)も入手しているようです。