ホーム > カメラニュース 2016 > キヤノン EOS 5D Mark IV 海外ショッピングサイトにリストアップされる

キヤノン EOS 5D Mark IV 海外ショッピングサイトにリストアップされる

Canon Watchが、8月25日あたりの発表が期待されているキヤノン EOS 5D Mark IVが、海外カメラ系ショッピングサイト DigitalRevにリストアップされたと伝えています。ただし詳細はまったく掲載されていない模様。あと別記事では、Canon Rumorsが掲載した " 3000万画素センサー搭載情報(噂) " には否定的なコメントを掲載しています。

キヤノン EOS 5D Mark IV

予約に関しては、Notify Meボタンを押してメールを登録しておくとお知らせメールで予約開始を知らせてくれる形式なので、元記事のタイトルにあるように純粋に " すでに予約を受け付けている " 状態と言って良いのかどうか…^^; DigitalRevは、他の海外ショッピングサイトよりも早い時期にリストアップしてしまう傾向が強い印象です。

Canon Rumorsが、3000万画素センサー搭載説を掲載しましたが、Canon Watchはこの記事で、3000万画素センサー搭載に関しては否定的で、2800万画素センサー搭載をプッシュしています。