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キヤノンが、ミラーレスカメラ 国内シェア No.1を目指す事を明言

キヤノンマーケティングジャパンが「日経IR・投資フェア2016 キヤノンMJ会社説明会 ダイジェスト版 」をYou Tubeに公開したのですが、その中で成長シナリオとして伸びしろある製品のひとつに " ミラーレス機 " を挙げ国内シェア1位を目指す事を明らかにしています。

キヤノン ミラーレスカメラ 国内シェア1位

2020年の東京オリンピックに向けて、一眼レフを含めたレンズ交換式カメラと収益性の高い交換レンズを強化していく事も語っています。キヤノンマーケティングジャパンは、キヤノン製品の独占販売権を持ち、販売・サービス・ビジネスソリューションなどを一手に引き受けている会社になります。

ミラーレス機については6:57あたり、スポーツ市場のカメラ販売を強化は7:28ぐらいから説明しています。販売を強化するという事は、それなりの製品が登場すると予想されるので、今後力の入ったミラーレス機が登場するかもしれません。