ホーム > カメラニュース 2012 > キヤノンのミラーレス機が、5月もしくは6月に発表される?

キヤノンのミラーレス機が、5月もしくは6月に発表される?

Canon Watchが5月、Mirrorless Rumorsが6月と、キヤノンのミラーレス機が発表されると噂しています。5月末に開催されるPMA オーストラリアの前後に発表するのではないかと推測しています。

いきなりの情報(噂)でビックリ! てっきりキヤノンのミラーレス機は下半期に発表されるものと思っていたので。どうやら5月末のPMA オーストラリアで人数限定でお披露目して、6月に正式発表って流れみたいですけど、わざわざ人数限定でお披露目するのかな~?って疑問も…^^;

6月に正式発表するなら、PMA オーストラリアで中途半端にお披露目するより、6月にド~ンと発表した方がインパクトあるかと…もしかしたら製品版ではなくて、モックのお披露目って可能性もあります。

でも先日Canon Rumors からキヤノン ミラーレス機の情報(噂)もあったし、今日も43 Rumorsでもキヤノンのミラーレス機ネタが掲載されたし、何気に動きが活発になってきているのは確かです。

でもこの噂が本当なら月末に向けて徐々にスペックなどの情報がいろいろ出てくるのではないでしょうか♪ 楽しみです。