ホーム > カメラニュース 2014 > Polaroid Socialmatic camera の背面モニタの動作が分かるハンズオン動画が登場

Polaroid Socialmatic camera の背面モニタの動作が分かるハンズオン動画が登場

Polaroid Socialmatic cameraはフォトキナ 2014 会場でハンズオンが可能になっていますが、You Tubeで検索をかけてみたら背面モニタの動作やGUIの仕上がり具合が何となく分かるハンズオン動画も登場してきているようです。

2本目のハンズオン動画は半分ぐらいピンボケなんですが、一応参考までにピックアップしてみました…^^; 映像を観る限り、撮影までは可能ですが、SNSのデモやプリントアウトのデモは出来ないようになっている模様。Polaroid Socialmatic cameraで撮影した画像を " Instagram " に共有するデモが見てみたいかも。

でも何となくタッチパネルの反応や、GUIを含めてどういう感じに仕上がってるのか何となく分かるハンズオン動画になっている印象です。

フォトキナのポラロイドブースの映像も公開されていて、日本ではあまり伝えられていませんが、去年ぐらいからかなりアクションカメラに力を入れていて海外ではすでに本格的なモノからユニークなモノまで数種類のアクションカメラを市場投入しています。