ホーム > カメラニュース 2014 > HTCのアクションカメラの製品画像が登場 潜望鏡スタイル

HTCのアクションカメラの製品画像が登場 潜望鏡スタイル

先日台湾のスマートフォンメーカー HTCが10月8日にアクションカメラを発表するという情報を掲載しましたが、そのアクションカメラのリーク画像が登場しつつあるようで、すでに専用サイト RECamera.comが立ち上がっていて、" RECamera " が製品名になるのでしょうか。

HTC アクションカメラ RECamera

すでに2014年10月8日に発表する予定だと告知済みの製品で、その時 " 筒状 " になると言われていましたが、情報通りに " 筒状 " で潜望鏡スタイル(?)といった感じでしょうか。L字型なのでセルフィ/自分撮りも意識したアクションカメラに仕上がっているようです。

すでに RECamera.com というサイトが立ち上がっていて、You Tubeにも上記のティーザー動画が公開されています。映像を観る限り " GoPro " に戦いを挑む(?)製品でどれだけアクションカメラ市場に食い込む事ができるか気になるところ。HTCだけにスマートフォンとの連携機能をどこまで仕上げてくるのかも注目が集まるのではないでしょうか。