ホーム > カメラニュース 2014 > サムスン デジタル一眼レフを捨ててミラーレスを使おうキャンペーンがダイレクトすぎる

サムスン デジタル一眼レフを捨ててミラーレスを使おうキャンペーンがダイレクトすぎる

サムスンのが米国で何度かデジタル一眼レフをミラーレス機と交換する #DITCHtheDSLR/デジタル一眼レフを捨てようキャンペーン行っているのですが、映像を見る限り日本のメーカーが企画しそうにないダイレクトなイベントのようです。

確かにこのような交換イベントは米国では人気が出そうですが、ケースに投げ捨てられていく日本製のデジタル一眼レフをメディアに流すのが目的にも感じるイベントで、NX30もしくはNX miniと交換できた模様です。

サムスンが企画しそうな(?)イベントで、セルフィのギネス挑戦や、慈善事業も絡めたプロモーションのようです。