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デジカメWatchは、ソニーに魂を売ったのか? とSNSで話題に

デジカメWatchは日本で1,2を争うぐらいの影響力のある映像系メディアですが、現在デジカメWtachのトップページがソニー広告一色になっていてSNSを中心に話題となっています。

デジカメWatch

ソニーは2月27日にα7 IIIを発表し、3月1日に開幕したCP+ 2018でも話題に、しかも本日から予約が開始され、少なくともこの2日間でカメラに興味のある方はこのデジカメWatchのソニー一色状態をご覧になった方は多いのではないでしょうか。おそらくCP+に合わせて広告を打っていると思いますが、効果絶大な印象。この手のタイプの広告ってソフトバンクやauなどが、GIZMODOなどに打つ広告な印象が強いかも。

おそらくCP+ 2018で一番注目されているカメラはソニー α7 IIIですが、SNSで流れてくるユーザー・インプレッションを見るとキヤノン EOS Kiss Mのインプレッションも悪くない印象です。