ホーム > カメラニュース 2018 > DxOMarkが10周年 新社屋に引っ越し 最新ミラーレス機を含めたレビュー掲載を予告

DxOMarkが10周年 新社屋に引っ越し 最新ミラーレス機を含めたレビュー掲載を予告

DxOMark.comが10周年を迎え、大きな施設へ引っ越し今後も無料でコンテンツを提供する事を告知しました。このところスマートフォン寄りの構成になっていますが、最新ミラーレス機を含め最近遅れているカメラ&レンズ レビューをこの数ヶ月で補完してく予定とのこと。

すでに新社屋への引っ越しは終えているようで、施設自体が大きくなり新しいラボも上記の動画で紹介しています。この1つ前のフルサイズミラーレス記事ですでに「キヤノン EOS R」「ニコン Z 7」「ニコン Z 6」の詳細なセンサーテスト結果を掲載予定である事を告知済みで、それほど待たずしてこの3機種にセンサースコアが登場してきそうな気配。少し先になると思いますがパナソニック S1 / S1R のセンサーテストも行う事が伺えるので、α7/α9シリーズと横並びのレビュー記事の登場に期待。

ここ最近のDxOMarkは、スマートフォン専用な感じだったので、ある程度カメラ&レンズ スコアが登場してくる事が期待できるのではないでしょうか。