ホーム > カメラニュース 2019 > 気が付けば、ピークデザインがkickstarterに新製品が登場する事を予告 #9

気が付けば、ピークデザインがkickstarterに新製品が登場する事を予告 #9

ピークデザインが、kickstarterに新製品が登場する事を予告し、告知を受け取るためのメールアドレス登録も促しています。kickstarterに出品する9番目の製品になりそうな感じ。 456&さんのツイートでその存在を知りました。

公式Facebookで2019年5月2日付けで告知しています。kickstarterに新製品が登場するためニュースレター登録を促しています。

ピークデザイン #9

告知ページには意味深な画像が掲載。両画像ともに星が写った画像で、バッグではなく三脚など何かしら機材なのかなと色々想像してしまいます。メールを登録したユーザーの中から3名に無料で新製品がプレゼントされる模様。" one of our new products " いう表現を使っていて新製品は複数あるのかもしれません。

5月21日あたりに動きがありそうな感じですが、どのような新製品が登場するのでしょうか。今後YouTubeでティーザー動画が登場する事にも期待です。