ホーム > カメラニュース 2019 > ピークデザインがティーザー動画を公開 11月25日に新製品発表を示唆

ピークデザインがティーザー動画を公開 11月25日に新製品発表を示唆

ピークデザインが、新製品発表を示唆するティーザー動画「Teasin' Tuesday: New thing(s) launching in a week?」をYouTubeに公開しました。2019年11月25日(月)に新製品発表を行う事を示唆しています。※Update : 2世代目となるエブリデイバッグ6種を発表しました。

新製品発表予告ページも立ち上がりEメールを登録したユーザーの中から3名にお好きな新製品を選べる企画も行われている事が伺えます。(※トラベル三脚発表時も同じような企画が行われていました。) 動画のタイトルは " New thing(s) " となっているので、複数製品が発表されそうな感じ。まったく別の製品なのか、色や仕様が少し違うバージョン違いなのか詳細は分かっていません。

ピークデザイン

今回はバッグ系である事が伺えます。ここ最近は " トラベル・バッグ " のラインアップを拡充していますが、今回はどのような新製品なのか色々想像してしまいます。2世代目の " エブリデイ・バッグ " の登場を期待しているユーザーさんも多そうな予感。

ピークデザイン

2019年11月25日の発表を示唆している事が分かります。上記のモダンな花札的なマークというか絵柄が気になるところ。新たなラインの象徴するマークなのか、日常からアウトドアまで汎用性が高く使い倒せる事をイメージしているのか正式発表が楽しみになってきました。個人的にシンプルなデイパックが欲しいかも。