ホーム > カメラニュース 2020 > ピークデザインが、新製品発表を予告 10製品目のKickstarterプロジェクト

ピークデザインが、新製品発表を予告 10製品目のKickstarterプロジェクト

ピークデザインが、YouTubeにティーザー動画を公開し新製品発表を予告しました。いつものようにKickstarterでプロジェクトを立ち上げる事も示唆しています。※Update : ピークデザインが新製品「Mobile」を正式発表しました。

ティーザー動画には、発表する新製品をチョイ見せしているので、スクリーンショットで見て行きましょう。

ピークデザイン新製品
ピークデザイン新製品

まず最初にピーデザインらしいデザインが施された箇所が映し出され、ファブリック素材が採用されている事が確認できるシーンも。

GoPro HERO9

下から見上げているような構図で立体的な製品がである事が伺えます。

ピークデザイン新製品
ピークデザイン新製品

素材はよく分かりませんが、何かしら硬質な素材をしようした箇所がある模様。バッグ系なのか何かしら撮影機材・アクセサリー類なのか色々想像してしまいます。

ピークデザイン

「Kickstarter #10」の文言が登場し、いつものようにKickstarterにプロジェクトを立ち上げる事を示唆しています。" #10 " は、ピークデザインがKickstarterにプロジェクトを立ち上げる " 10製品目 " の新製品である事を表現しているのではないでしょうか。通常Kickstarter上で期間中に予約を入れれば、市場価格よりも安価で購入で出来て、一般発売前に入手可能な事が多いです。

GoPro HERO9

現時点で発表日時は明らかになっていませんが " COMING SOON " となっているので、近い将来に発表される事は間違いない模様。いつものようにメール登録したユーザーの中から " Kickstarterキャンペーン " として5名にこの新製品をプレゼントするキャンペーンもする事も明らかに。対象は全世界となっているので日本からでも申し込めます。