ホーム > カメラニュース 2013 > これが夏に発表される富士フイルム Xシリーズ エントリー機? プチリーク画像

これが夏に発表される富士フイルム Xシリーズ エントリー機? プチリーク画像

Cyberphoto が、夏の発表が噂されている富士フイルム Xシリーズ エントリー機と思われる機種を手にした画像を掲載しています。ただし肝心の機種の部分にはボカしが入れられているプチリーク画像となっています。

富士フイルム Xシリーズ エントリー機

元記事には、「現在このカメラが、コンパクト機なのかデジタル一眼なのか言う事は出来ない。」と書かれていますが、Fuji Rumors や Mirrorless Rumors などは、噂のXシリーズ エントリー機と予測しています。

以前のXシリーズ エントリー機の情報(噂)を見てみると、 " X-E1より小さく、ファインダーは非搭載、ボタン・ダイヤル類は極力省略されてい機種 " となっていて、今回の画像見る限りボカされていますが噂通り小型化されている機種なのが分かります。Fuji Rumors はこの画像を見て「X20ぐらのサイズだ」とコメントしています。

夏(裏付けのない情報(噂)では7月)に発表が期待されていますから、これから徐々に新たな情報(噂)が流れてくるのではないでしょうか。楽しみです。