ホーム > カメラニュース 2013 > 富士フイルム 噂の防塵防滴ボディ Xシリーズが、3週間以内に発表される見通し

富士フイルム 噂の防塵防滴ボディ Xシリーズが、3週間以内に発表される見通し

Mirrorless Rumorsが、富士フイルム 噂の防塵防滴ボディ Xシリーズが3週間以内に発表される見通しだと噂しています。" ほぼ確実 " の信憑性のようです。

  • 信用できる情報源から、99%の確率で富士フイルムが中央に内蔵EVFを配置した防塵防滴ボディ Xシリーズ カメラを発表すると教えてもらった
  • スペックと価格に関してはまだ分かっていないが、スペックは現行のX-E2に非常に近い仕様になるのではないだろうか

この防塵防滴ボディ Xシリーズは2014年1月発表が期待されていましたから、噂通りに発表されそうな展開になってきました。

以前に登場した情報(噂)によると、、FUJICA STに似たボディに仕上がっていて、内蔵EVFは大きくなり、APS-C X-Trans CMOS II センサーが搭載されると言われています。

あとX100S ブラックエディションが、2014年2月に開催されるCP+ 2014に連動して発表される噂も1度登場してきていますが、追加情報(噂)は現時点では無く、1月に入りこの防塵防滴ボディ Xシリーズが発表された後に情報が動き出すのか気になるところです。