ホーム > カメラニュース 2015 > 富士フイルム X-Pro2 は、1月開催CES2016では発表されない模様

富士フイルム X-Pro2 は、1月開催CES2016では発表されない模様

Fuji Rumorsが、2016年1月6日〜9日までラスベガスで開催される国際家電ショー CESで 富士フイルム X-Pro2 (X-Pro1 後継機)は発表される事はないと噂しています。日本の信頼出来る情報源から入手した情報(噂)だそうです。

" CES " の後になるようでこの情報(噂)が本当であれば、2月25日〜28日まで横浜で開催される " CP+ 2016 " に向けて発表される可能性は充分あるのではないでしょうか。この時期に富士フイルムが発表を予定している新製品(Xシリーズ)は、CP+でお披露目される傾向が強い印象があります。

このX-Pro2に関しては、色々噂は飛び交うもののまだ精度の高い情報(噂)は登場しておらず、2015年初旬に発表されるのであれば、そろそろ「おっ♪」と思わせてくれる情報(噂)の登場に期待したいところです。

ちなみにCESは国際家電ショーは、どちらかというとコンパクトデジタルカメラやビデオカムが発表され易いイベントと言われています。