ホーム > カメラニュース 2015 > 富士フイルム X-E2 後継機は、X-E2s に確定?

富士フイルム X-E2 後継機は、X-E2s に確定?

先日 富士フイルム X-E2 後継機の情報(噂)が登場し、" X-E2s " もしくは" X-E3 " になるのではないか?と噂されていました。Fuji Rumorsが追加情報(噂)を掲載していて、信頼できる情報源から " 製品名はX-E2sになる " との情報(噂)を入手したようです。 ただし、あくまでも " 噂 " として掲載しています。

まだこの X-E2s に関して、製品名以外の情報(噂)は登場しておらず、2016年に登場するのかどうか分かっていない状況です。 話は少し変わりますが、現行のX-E2 新ファームウェアアップデートは、2016年1月中旬に公開される噂があり、富士フイルム 香港がそれを示唆するコメントをした模様です。

2016年は今のところ、1月に富士フイルム X-Pro2の発表が期待されていて、新たなXシリーズ 富士フイルム X70が中国の通信認証機関に登録された事が判明し、この2機種に関しては2016年の登場が有力視されています。

現行のX-E2は、2013年11月に発売された機種なので、後継機の登場を待っているユーザーさんも多いのではないでしょうか。