ホーム > カメラニュース 2016 > 富士フイルム X-T2と未発表レンズが写り込んでいると思われる公式画像が登場

富士フイルム X-T2と未発表レンズが写り込んでいると思われる公式画像が登場

富士フイルム X Stories「ル・マン24時間レース 〜限界への挑戦」が公開されその中でXフォトグラファー4人の集合写真が掲載されているのですが、Fuji Rumorsが、向かって左側のイギリス人写真家 John Rourke氏のカメラ&レンズは、X-T2と未発表レンズではないか?と推測しています。このところ小出しで登場しつつあるX-T2スペック情報(噂)も。

富士フイルム X-T2と未発表レンズ

すでにX-T2のリーク画像は登場済みで、ダイヤル周りの形状や新バッテリーグリップが装着されているいる事からX-T2である事が見て取れると掲載されています。レンズに薄く " ボカシ " が入れられていて、未発表レンズではないか?と推測しています。

このところFuji RumorsのX-T2情報(噂)はかなり小出しモードで掲載しているので少しだけまとめてみようかと。

  • EVFは、リフレッシュレート 100fpsを実現している
  • ターボブーストモードで高速連写 11コマ/秒を実現している

今のところX-T2の発表は7月7日が有力視されています。さらなる追加情報(噂)登場に期待です。