ホーム > カメラニュース 2025 > 富士フイルム Xシリーズ 新ブランドタグライン「愛おしさという哲学」を決定

富士フイルム Xシリーズ 新ブランドタグライン「愛おしさという哲学」を決定

富士フイルムが、デジタルカメラの世界観をより多くの顧客に届けるため新ブランドタグライン「愛おしさという哲学」を定めました。期間限定ポップアップストアのオープンや数量限定「Xロゴ入りオリジナルTシャツ」の販売も予定しています。

GFX500RF

今回新たに定めたブランドタグラインは、カメラを起点に生まれる、こだわりを追求することに対して感じる豊かさを“愛おしさ”と定義し、お客さまが“愛おしさ”を感じる一瞬一瞬に寄り添うものが当社デジタルカメラであってほしいという想いを込めたものです。今後、当社は、「愛おしさという哲学」を多角的に発信するブランディング活動を展開していきます。※プレスリリースより

コンセプトムービーとCP+2025
すでに上記のように富士フイルムは " 新ブランドタグライン「愛おしさという哲学」の決定とコンセプトムービー " を公開。CP+2025 (2月27日~3月2日) 富士フイルムブースは、「愛おしさという哲学」を前面に押し出したブース展示を行うとのこと。

Tシャツ
Xアパレルコレクション

ポップアップストアと数量限定Xロゴ入りTシャツ
期間限定のポップアップストア「愛おしさを哲学する写真機店」を代官山T-SITEにオープンする事も告知。数量限定の「Xロゴ入りオリジナルTシャツ」も販売予定となっています。Xアパレルコレクションを展開を始めたので、今後様々なアパレル商品が登場するかもしれません。