ホーム > カメラニュース 2013 > ニコンが、Nikon D7100 のプロモーション・ビデオを公開中

ニコンが、Nikon D7100 のプロモーション・ビデオを公開中

ニコンが、You Tubeに本日発表された Nikon D7100 のプロモーション(プロダクト)・ビデオを公開しています。この PV は、D7100のオフィシャルサイトで公開している同じPVのようです。

You Tubeの Nikon Imaging Japan Official Channel では現時点でまだこの PV は公開されておらず、すでに Nikon Asia が公開している PV を引っ張ってきています。なので映像の中の文字は英語になっていますが…^^; (ニコンのD7100のページでは、日本語版のPVになっています)

本日発表されたD7100ですけど、国内外の映像(カメラ)系のサイトはすべてD7100一色になっていて、この他のニュースはそれほど流れていないようで、このD7100の注目度の高さが伺えます。今のところ本体のハンズオン・プレビューをしている海外サイトは結構あるんですが、まだ独自のサンプル画像を公開しているとこは自分が回ったサイトの中では見つかりませんでした。

まあその内に国内外の映像(カメラ)系のサイトが、サンプル画像を公開してくると思いますから楽しみでね♪