ホーム > カメラニュース 2016 > 気付けば ニコン D500 公式製品ページ 製品特徴やサンプル画像が掲載され整う

気付けば ニコン D500 公式製品ページ 製品特徴やサンプル画像が掲載され整う

ニコンのDXフラッグシップ機 D500 発表時、公式製品ページに掲載されている内容が薄く、" スペシャルサイト " の方が内容が充実していたのですが、製品特徴やサンプル画像が掲載され、D500 製品ページが整った模様です。

サンプル画像は7枚掲載されていて、ISO51200の高感度耐性が確認できる画像や、野生動物やバイクなどを撮影した画像などが公開されています。製品特徴も掲載された模様で、スペシャルサイトに行かなくてもD500の全容が分かるようになりました。

先日ニコンプラザに先行展示されているD500をタッチ&トライしましたが、DXフラッグシップらしい機種に仕上がっている印象で、すでに予約済みで発売を心待ちにしているニコン・ユーザーさんも多いのではないでしょうか。2月末に横浜で開催されるCP+ 2016に向けた " CP+2016 ニコンブースのご案内 " サイトも公開済みで、ニコンブースの詳細を後日公開すると告知しています。