ホーム > カメラニュース 2017 > ニコン D850 大量で鮮明な製品画像とサンプル画像が登場

ニコン D850 大量で鮮明な製品画像とサンプル画像が登場

Nikon Rumorsが、ニコン D850の大量で鮮明な宣材画像(プレス画像)と公式と思われるサンプル画像の数々を掲載しました。加えて海外で24日深夜~25日AM4:00あたり発表される記事や、プレスリリース記事も掲載しています。

ニコン D850

元記事にはさらに解像度が高く鮮明な画像がダウンロード可能となっています。D850の仕上がり具合が確認できる製品画像で、購入を考えている方はかなり参考になり、物欲を刺激する製品画像となっています。今のところ8月24日(水)前後の発表が期待され、ニコン ファンミーティング 2017で初公開されるのではいか?と噂されています。加えてニコンがSNSでD850の発表を示唆しているので期待が高まります。ちなみに日本国内では、13:00に製品発表される事が多い印象です。

ニコン D850 サンプル画像

サンプル画像も掲載していて、先日リークされたニコン D850 プレゼン画像に含まれていた画像も確認できるので公式サンプル画像である事が伺えます。すでに詳細なスペック情報(噂)も明らかになっているので、正式発表を待つのみです。あとは国内価格や発売日に注目が集まりそうな予感。