ホーム > カメラニュース 2017 > ニコン 850 供給不足が続いている事を告知

ニコン 850 供給不足が続いている事を告知

ニコンは、D850発売直前に " 需要が供給を上回った " と告知しましたが、今回 順次出荷しているものの依然 " 供給不足 " が続いている事を再度告知しました。

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

2017年9月8日に発売しました、ニコンデジタル一眼レフカメラ「D850」は、大変多くのお客様よりご注文をいただき、想定数量を大きく上回っております。順次出荷しておりますが、お客様のお手元に届くまでに、依然としてお時間をいただいております。 製品をお待ちいただいているお客様をはじめ、お取引先の皆様には、多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。 一日も早くお届けできるよう、引き続き、最大限の努力をしてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。※プレスリリースより

国内外の映像系メディアによるレビューなどは一息ついた感じですが、現在も品不足に陥っている事が伺えるプレスリリースとなっています。発表時からネットの盛り上がりも凄く、国内外のレビューも基本的に絶賛なもの多く、まだまだ高い需要が続きそうな感じです。これから年末年始商戦に入っていきますから予約を入れておくのが安全かもしれません。